ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

食事
2006年09月10日 (日) | 編集 |
今夜は夫とアメリカンにちょっとメキシカンがプラスされたような「Old Orleans」というレストランに行ってきました。何を食べようかと悩みましたが、どうもメニューの中のFAJITASというのが気になり注文してみました。
DSC00294.jpg

で、きたのがコレです!
DSC00295.jpg

この3段プレートを見た時、さすがイングランド!!ディナーもアフタヌーンティっぽくしてるのね~って思ってしまいました
これは、真ん中にあるトルティーヤと呼ばれる温かいメキシコのパンケーキに、下にあるチキンやステーキ、エビ、炒めた野菜などをのせ、一番上にあるレタスやアボカド、チーズやサルサソースをのせ、巻いて食べるというものでした。
これが、なかなかイケて ちょっとマネして作りたいなと思っております!
で、もう1つ注文したのはトマトソースのペンネ!
DSC00297.jpg

ん~  これは、いまひとつ・・・
付いていたガーリックフランスパンは美味しかったけど、やっぱりパスタはイタリアンレストランで食べないとダメね~という感じ!
