ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランチ
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今日は、ギリシャ料理のファーストフード店でランチをしました。
で、食べたのがコレ!!
DSC00305.jpg
サラダの下には美味しくグリルされた鶏肉がた~くさん入っていて、一番下はピタパンになってて、本当は包んで食べるんだろうけど、具が多すぎて・・・。
ソースは8種類ぐらいの中から選べて、私はチリを夫はマスタードで食べましたが、両方美味しかったです
日本では、の胸肉はパサパサしてる感じで、チキンカツ以外はモモ肉を使うことが多かったけど、こっちの胸肉は日本より柔らかく感じます。ササミも日本より柔らかかったし・・・

で、こっちのは酸っぱい!! 以前、酸っぱいという話は聞いていたので、イチゴは買ってなかったけど、なーんか美味しそうに見えて・・・。でも、やっぱり
で、イチゴのミルクレープにしたけど、それでも甘さが足りなかったような・・・  
DSC00303.jpg


今日は、スーパーで、こんなものを見つけました。DSC00306.jpg

歯磨き粉のようなコレ! なんと、トマトピューレ
日本では見たことがなかったので、思わず買ってしまった!
こんな新しい発見があると、海外生活楽しいって思ってしまう

