ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

Pubって・・・?
2006年09月16日 (土) | 編集 |
イギリスと言えば、欠かせないものがパブ
最近、夫も行く機会が多くなり、私も一緒に行くこともあるのですが
いつも疑問に思うことがあります。
パブで食事ができないわけではないのですが、
多くの人はビールだけを飲みながら、会話を楽しんでる様子!
ビール2、3杯で、2、3時間の会話をしている感じ!
(1時間にたった1杯のビールってこと
集合時間は、だいだい8時前後で、中途半端!!
日本なら、6,7時に居酒屋でスタートし、その後スナック、
で、シメはラーメン(博多だけかな・・・)で、午前さまって感じなのに。
こっちの人は、パブに行く前に、食事を終えて来てるのかな・・・?
それとも帰って何か食べるのかな・・・?
まだ、1人もイギリス人の友達はいないので、
誰にも聞けない
DSC00188.jpg


