ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

My Birthday
2006年09月17日 (日) | 編集 |
今日は、私の誕生日でした
なのに・・・  夫は覚えておらず 

今日は2人とも10時頃に起き、スコーンを食べ、またバク睡
3時半頃、2人とも目を覚まし・・・。
しかし、夫からは何の言葉もなし 
もしかして、忘れてる!?と思い、思わず自分から言いました。
本当に忘れていた 結婚生活も長くなると・・・ 
夫は風邪ぎみだったので、それから自分で、例の『FITHBILLIES』に行き
ケーキ買ってきました
DSC00311.jpg


自分でも、時々「いくつ、だっけ!?」とわからなくなるぐらい年を取ってしまいました。
この前、夫のクラスメートの方から、「台湾の人達が、奥さん若いね~、2才ぐらいに見えるねって言ってましたよ」と、言われました。
今日、夫に「この前、そんなふうに言われたけど、若く見られても2才なんだね」って言ったら、「それでも、10才も若く言われたんよ!それ以上、アツカマシイ事言うわけ!?」と・・・   おっしゃる通りです
老いに負けないよう、頑張るしかないようです・・・。

さて、明日から、いよいよ夫のMBAがスタートします!
明日は入学式!?のようなものかな・・・
きっと1年間すごく大変だと思います。
私はなんて力になれないだろうけど、頑張って欲しいと思います

  
