ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブラジリアン寿司!!
2007年03月04日 (日) | 編集 |
昨夜は、ブラジルのお友達のお宅へ!!

前回、私が巻き寿司を作って行った時、話に出たブラジルのスウィーツ寿司!
今回は、それを友達の旦那様がご馳走してくれるということで
これが、イチゴ&チョコ寿司DSC01333.jpg

 
これは、イチゴ&マンゴー寿司DSC01337.jpg


巻き終わった後に さらにチョコ(お醤油ではありません!!)をかけ出来上がりDSC01348.jpg


お味の方は??????

美味しくない!!とか 食べれない!! とか
そんな感じではなく、ありえない

お寿司を愛する日本人の私としては、なぜ!?フルーツ、更にチョコと一緒に
ご飯を食べなくては??と・・・。

(友達は「今日はクリームチーズがないから残念~!!」と言ってるし

パソコンでブラジルのお寿司について、ちょっと見てみたところ
確かにブラジルのお寿司屋さんに行くと、イチゴ、マンゴー、チョコなどのお寿司があるらしい。
そして、アメリカ発のアボカドが入ったカリフォルニアロールが日本で流行ったように
今後、ブラジリアン寿司のブームも来るのでは・・・と
カリフォル二アロールは大好きですが、これは、ちょっと。。。

でも、おかげでイイ経験ができました

その後、大学で行われたブラジルのカーニバルパーティーへDSC01359.jpg

DSC01365.jpg


週末、夫は宿題などで大変そうだったというのに、私は1人楽しみ、かなり遅くの帰宅!!
                                       ごめんなさい
