ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

パリへ行ってきます!
2007年05月15日 (火) | 編集 |
明日からロンドンに一泊し、次の日から4泊パリに行ってきます
今回パリに行く理由は、ヨーロッパにあるビジネススクールの運動会!?が
パリで開催されるためです。

夫は、卓球に出場!!
(大学時代やっていたテニスは体型的体力的に厳しく断念したようです)

チームを編成するにあたって女性メンバーが必要だったらしく、
クラスメイトの方に「Your wifeは?」と言われたらしい・・・

夫が「出る!?」って聞いたけれど・・・
そんなの無理です。。。

卓球といえば、そりゃ、温泉に行った時、浴衣着てやってましたよ。。
気付いた時には、前面、浴衣の帯だけになっていたぐらいハッスルして・・・

でも、けして人前でお見せするような腕前では・・・
ましては、ケンブリッジのビジネススクール代表なんて大役務まるわけがない

結局、生徒さんの中で出場される方が見つかったようで、私は応援のみ!

夫、ウワサによると、卓球の腕前ナカナカらしい・・・
初めて見る姿、スゴク楽しみだけど、卓球の応援って、どうすべき!???

愛ちゃん風に「た~!」「さ~!」って、感じの応援でいいかな

コメント
この記事へのコメント
レポート、楽しみに!
ウワッ!いいなぁ~ご夫妻で出場すればよかったのに・・i-278帰国レポート、楽しみにしているよ!i-88
2007/05/16(水) 03:05:04 | URL | Vero! #-[ 編集]
またまた
楽しそうですね~~v-238
応援&パリを満喫してきてくださいねv-237
2007/05/16(水) 14:55:16 | URL | k-ta #-[ 編集]
やるぅ~!の巻
オヒサシでーす。
ドタバタ忙しかったもんで、さすがのワタクシもバテたv-39
で?今度は卓球かい~!? いそいそやるねー。
しかもパリにまで行くなんて、本格的遠征やね。
Elleも出たらよかったのにv-392 ま、結果はわかるけど。
ダーリンのハッスルプレー(古い)の写真を楽しみにしてるけんねe-278
2007/05/16(水) 15:01:55 | URL | Angela #-[ 編集]
皆の衆~
コメントありがと~

無事に帰ってきました!

またしても長い旅行記になりそうですが、暇つぶしにでも・・・
2007/05/23(水) 02:56:35 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
