ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

パリ旅行 パート?
2007年05月24日 (木) | 編集 |
 5/21

いよいよ最後の日となりました!

ホテルのチェックアウトを済ませ、ます向かった先はデパート!
プランタン・パリ高島屋です。。
といっても、ブラブラしただけ・・・

その後、街全体が小高い丘となっているモンマルト周辺に行ってみました。
そこにあるテルトル広場には、カフェやレストランが立ち並び、
多くの画家たちが自分の絵を広げています。
DSC02241.jpg

DSC02242.jpg  DSC02243.jpg


そして、その丘の頂上には街のシンボル「サクレ・クール寺院」が。。
DSC02251.jpg


本来なら、この丘からパリを見下ろすことができたようですが、あいにくのお天気
DSC02256.jpg


この後、駅に向かい、パリとサヨナラしました。。。


今回のパリの旅・・・
美味しい物もかなり食べ、ホテルのVIP対応も味わい、夫の知らない一面を見ることができ、
かなり充実した旅行となりました。

残念な事は、お天気が良くなかったこと。
そして、物理的収穫がなかった事かしら・・・


コメント
この記事へのコメント
さすが
芸術の町やね~。いるだけで、芸術家気取ってしまいそうやん、私(笑)
いい旅になってよかったね。
そうそう、パリ、グルメマップの作成よろしくね!!
2007/05/24(木) 16:26:05 | URL | k-ta #-[ 編集]
to.k-ta
え~っ!! グルメマップ???
そんな面倒な事しきら~ん。。。

K-taちゃんがパリに行く際には、作るわよv-410
2007/05/24(木) 22:16:44 | URL | ELLE #-[ 編集]
おかえり~!すっごく懐かしいお写真ばかりで・・・またパリに行きたくなりました。今から20年近く前って感じですが・・・ア~年取るのが早すぎる!こわぁ~!
2007/05/25(金) 06:13:12 | URL | Ferry #-[ 編集]
to.Ferry
Ferryさんも、その昔、パリに行ったんですね~。

でも、私が15年ほど前に行った時は、食事も全て付いている
ギトギトの日本人ツアーe-237
移動もバスで観光地の目の前まで連れて行ってくれるものだから
どこにいったのか、さっぱり覚えておらず、食事も日本人とワイワイ
集まって食べるだけでしたよv-398

老後に!?Ferryさんとゆっくり旅行できたら楽しいだろ~なv-413
2007/05/26(土) 00:17:43 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
