ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

Formal Hall
2007年05月26日 (土) | 編集 |
今日は、Formal Hallに行ってきました!
普段あるFormal Hollは、そのカレッジに所属している人、そして、その方が招待した人
という感じなので、周りには知らない方が沢山いるのですが、
今回のこのディナーは、夫のクラスのために行われたものらしく
参加者は夫のクラスメイトの方とそのパートナーだけでした!

という事で、皆さん顔見知り!!
ディナーが始まるまでは、中庭でおしゃべりをしたり、写真を撮ったり・・・
DSC02262.jpg


そして、食事の方は前菜とメインとデザート  ワインアップロードファイルは各自持参!!

DSC02270.jpg   DSC02271.jpg

DSC02273.jpg   DSC02280.jpg

今回のこのお食事、前菜はアボカド、トマト、エビのカクテルのようなもので
メインはハッシュドポテトの上にチキンがのり、ソースがかかっているもの。
Formal Hallの中では、美味しい方だったと思います


それにしても、このFormal Hallに行くたびに感じることが、女性たちのドレス
日本じゃ「どこ、いくねん!?」と言われそうな・・・
人の結婚式に着て行っても、目立ち過ぎるようなドレスを着ている人が沢山!
でも、みんな似合ってるのだegao  
露出度が高くでもイヤらしくなく、カッコイイのよね~ (体形の差!?サー

Formal Hall行くの嬉しいけど、着ていくものがないな~と悩む私・・・
今さら買っても、この先着ることもないだろうし・・・
人の結婚式って言っても、この年になると呼ばれることもほとんど無くなり。。
呼んでもらえたとしても、ギャンっ!!て気合入れて行くのもね~



コメント
この記事へのコメント
キラキラ!の巻
オヒサシ~~~v-411
最近かなりのお疲れモードでコメント書けんかったe-446
けど、パリも楽しかったみたいでよかったねーーー。
お腹が空いてるときにあの写真見て辛かったよe-281

このパーチ―もキラキラやねーv-353
何着て行ったとーーーv-362 写真見たい~
アジア人にはあんなドレスはホンットに似合わんもんね。
アタシだったらやっぱし着物かなe-278
だってそれはそれはよく似合って美しいんですもの~v-414
2007/05/28(月) 13:05:32 | URL | Angela #-[ 編集]
かっちょい~
旅の後は、パーティーですか~優雅でいいなあ~。。
知り合いばかりの会だったら、余計楽しかったでしょうね!!

私も写真みたいで~すv-10
2007/05/28(月) 14:32:50 | URL | k-ta #-[ 編集]
to.Angela
はいはいっ!  Angela様は着物美人でごじゃいますv-8
って、いうか、この先、私をAngelaの結婚式に呼んでくれる予定はあると!?
そんなら、ぎゃひ~んとしたドレス、今のうちに買っとくけどなv-389
2007/05/29(火) 09:09:29 | URL | ELLE #-[ 編集]
to.k-ta
私は、フツ~のワンピース!  もちましぇ~んi-238
なので、私の写真なんて、つまりましぇ~ん・・・
(まっ、私がスカートをはくこと自体がフツ~ではないかも・・・v-398

アジア人が・・・っていうか、私が!!女優のようなドレスを着ても、なんかイマイチ!
K-taちゃんぐらいよ! あんなにステキに着こなせるのは・・・v-353
と・・・、今でも 結婚式のカクテルドレスの事を思いだす私・・v-398
2007/05/29(火) 09:18:59 | URL | ELLE #-[ 編集]
げっ
またそんな事いってから!
私は覚えと~よ~。。Elleちゃんは結婚式のカワイイドレスショットをたくさん家に飾ってたよね~~!!しかもご主人とラブラブな2ショット~v-238
2007/05/29(火) 14:14:53 | URL | k-ta #-[ 編集]
きゃー!の巻
へー家に結婚式の写真とか飾ってるんだ~v-391
帰ってきたら見せていただこうじゃないかv-345
もち、アタシの結婚式には来てね、フツーのスカートじゃいかんよe-281 ばっちしドレスで決めてこんと入れんよe-277 もうそろそろドレス買ってた方がいいよv-308
2007/05/29(火) 15:30:00 | URL | Angela #-[ 編集]
to.k-ta
確かにっ!!v-398
でも、所詮、カワイイ系のドレスよ・・・v-403
セクシー系は似合わなかった私。。。
時代遅れの顔と体型には無理だったわv-393
2007/05/29(火) 21:00:53 | URL | ELLE #-[ 編集]
to.Angela
写真は、初心を忘れないために必要なのさっi-235

それにしても、マジでAngelaの結婚式とか行ってみた~いv-353
必要なら暴露スピーチしようか!?
2007/05/29(火) 21:05:33 | URL | ELLE #-[ 編集]
危険やー!の巻
暴露スピーチとか、怖すぎやーv-40
ま、Elleほど「へんなコト」してないもんねv-397
ここでまた「暴露コメント」書こうかな~~~んe-277e-329
2007/05/30(水) 16:45:38 | URL | Angela #-[ 編集]
to.Angela
Angelaちゃん、これ以上イイから・・・v-398
2007/05/30(水) 23:05:21 | URL | ELLE #-[ 編集]
知らんうちに
なんだか知らんうちに火種を蒔いとったみたい?
Elleちゃん、「ヘンなコト」してたんだ~~(笑)
帰ったら、いろいろ教えてねんv-391
2007/05/31(木) 13:25:07 | URL | k-ta #-[ 編集]
to.k-ta
何も しとらんよ・・・i-229
k-taちゃんが知ってる私のままだから・・・
2007/05/31(木) 22:12:28 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
