ケンブリッジでの生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人参が、明太子に !??
2007年05月29日 (火) | 編集 |
早いもので、5月も終わろうとしている今日この頃・・・
こちらは最近、雨続きで、気温もグ~っと下がった感じ
再び、暖房を入れたりしております。。。

話は変わり、我が家にある、このハサミ・・・
ca_yasai[1].jpg

 
コレ、母から「あったら、便利よ~!」と言われ、もらった物ですが
小さな人参の型をしたハサミです!  (下は大根かな・・!?)
キッチンで何かしてると、直ぐにハサミが必要な時ってありますよね~
急ぎたい時に限って、なかなか開かない小さな調味料のビニールとか・・・
(例えば、インスタントラーメン作る時とか・・・

このハサミ、見かけも可愛く、マグネット付きだから、冷蔵庫やレンジの横とか
身近な所に、可愛い姿で置いておけるのです。

今朝も、ちょっとハサミを使い、その時 人参のケースの方が、
いつも付けている所から落ちたのは、わかったのですが
ちょうどスコーンを焼く準備をしており、夫を起こす前に焼いておこうと急いでいたので
落とした人参ケースを見つけるのは、後回し。。。

で、スコーンをオーブンの中に入れ、人参ケースを探すけど、ナイ
広いキッチンでもないし、物が沢山あるわけではないのに・・・ 

しばらくして、イヤな予感が・・・    スコーンと一緒!??
で、オーブンの中のプレートの中を覗くけど、ナイ!!

で、また、しばらくすると、いつもだったら、スコーンのイイ匂いがしてくるのに
何か、みょ~なニオイが混じっている。。。

間違いない マジですか

オーブンからプレート出して見ると、外側の側面に明太子のような姿になって・・・サー 
DSC02325.jpg


プラスチックが溶けていて、ケースはもう使いものにならず・・・

キッチンにマグネット付きの物、お持ちの方・・・
急に消えた場合は、ご注意ですよ~アップロードファイル
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウケる~!
ほんとに明太子や~ん!!Elleちゃんいい感じの火加減やったんやねv-237
でも、すごいところにいいタイミングでくっついたもんだv-63
2007/05/30(水) 00:40:17 | URL | k-ta #-[ 編集]
ウケる~?!の巻
いやほんと、ちょうどいいタイミングでちゃっかり引っ付いちゃったのねんe-461
明太子に作ろうと思ってもこんなに上手に出来んよねv-411
さすが、Elle。オーブン使いで右に出る者はいないなv-425
恐れ入りました~
2007/05/30(水) 16:42:21 | URL | Angela #-[ 編集]
to.k-ta
知っとうやろ~、私の性格!
物が無くなった時は、捨てとう以外にないんよ・・・

まさか、こんな所に隠れとうとは思いもせんやったよ!
k-taちゃんも、気をつけり~e-268
2007/05/30(水) 23:12:02 | URL | ELLE #-[ 編集]
to.Angela
私のオーブン使い、さすがやろ~v-221
でも、Angelaの電動ノコ使いには負けるよ~v-391
2007/05/30(水) 23:14:58 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
