ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もまた・・・
2007年07月13日 (金) | 編集 |
夕方、ブラジルの子から電話があり、学校の友達がパブに行っているから
一緒に行こうとお誘いが・・・

そろそろ夕食の準備をしなければと思っていた時間だったので、とりあえずは断ったものの、
夫から、「ココでの生活も残り少ないし、行ってくれば!!」と言われたので
お言葉に甘え、行ってきました!

この前、行ったニースの話から、水着の話になり・・・
ブラジルの水着、ビキニなんて当たり前!!

私は海外だから、ビキニ姿にもなれるというのに。。。

ブラジルのビキニはTバック!!
みんな、こんな感じらしい。。。
mk6-002-s-bkback[1].jpg


この前、スペインのビーチに行ってきた彼女は、もちろんトップレスに!!

水着は、もちろんTバック

彼女いわく・・・
「トップレスになるのに、下だけ大きな物を身に付けるの、オカシイでしょ~」と。。

確かにっ!!


コメント
この記事へのコメント
誰やー!?の巻
このバックシャン(古!) 誰やーーー?
まさかv-405 んなワケないね。
いやー地球の裏側に行ってもティバックとトップレスにはなりきらんなー。
あまりに貧相でみすぼらしくってv-319
もっとグラマーなら! やったるでv-336
2007/07/16(月) 14:42:15 | URL | Angela #-[ 編集]
びっくりした~
読む前、Elleちゃんがこの水着買ったのかと・・・スクロールしていったら、Elleちゃん水着写真があるかも・・・と、めちゃドキドキしてしまった!!
なあ~~んだ。ブラジルのお友達の話だったのね。残念e-263
2007/07/16(月) 15:45:50 | URL | k-ta #-[ 編集]
to.Angela
ニースなら、トップレスやれるかもよ!!

トップレスv-510も沢山いるし、胸とかにオイル塗ってる様子は、まるで、温泉v-48
となりにいるv-509も、本とか読んでて、とめる様子なしだしね・・v-398
2007/07/16(月) 23:10:36 | URL | ELLE #-[ 編集]
to.k-ta
足の上にお尻がのっとう私が、こんな水着を着れるわけが・・・i-229
それにブラジルの子って、足も長いしね~。
おっとっ!! K-taちゃんも日本人離れした足の長さやったね!
この水着、着れるよ!!
2007/07/16(月) 23:16:56 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
