ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケンブリッジとお別れ。。。
2007年08月29日 (水) | 編集 |
ついに明日、イギリスを出発することになりました。

昨日は、このバタバタの中、やはり最後に仲良しのブラジルの子から誘われ
最後のランチをしてきました。
そして、彼女からは可愛いプレゼントを
「これを見た時、私を思い出して!!」と。。。
DSC04509.jpg

あ~、なんか本当にジーっンときてしまいました。

そして、今日は引越業者が荷物を引き取りにくるので、昨夜から徹夜で荷物詰めです。
まもなくインターネットも使えなくなるので、これで最後のブログとなります。。。


「Madam in Cambridge」というタイトルで始めたこのブログ・・・

イギリスで1年過ごした後、かなりマダムっぽくなるはずでしたが
結局、書く内容もマダムとはかけ離れ、コメントもAによる毒舌がたびたび入り・・・

でも、日本にいる友達や親にも、こんな形で、こちらの様子を伝えることができて、
そして、自分の想い出としても、このブログを書いて良かったな~と思っています。


ケンブリッジの生活。。。
本当に自然が美しい街でした
ここで目にする大木のグリーンも大好きでしたし、いつも空を見ていた気がします!!

DSC04086.jpg



これで、このブログを書くのも最後となると寂しくなりますが・・・
長い間見て下さっていた皆さん,どうもありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
Aって?の巻
アタシタチまでケンブリッジに行った気分になった日記ですっごい楽しかったよ~~~v-300

しかし、5日に会って最初の質問は「Aによる毒舌」の真相についてだからねーv-391
覚悟しとけーーーe-281
2007/08/29(水) 15:06:43 | URL | Angela #-[ 編集]
もうすぐお帰りなさい!
イギリス生活満喫、Elleちゃんと一緒にこちらで楽しませてもらいました!
どうもありがとう~!!!

日本では、必ず会いましょうね^^
2007/08/30(木) 00:59:34 | URL | k-ta #-[ 編集]
また会いましょう♪
一足先に、帰国してしまうんですね~。。寂しいですi-241
でも、空港へ向かう直前まで、ELLEさんご夫妻に会うことができて嬉しかったですe-266

ケンブリッジでELLEさんと出会えて、本当に良かったe-420一緒に夜通し遊んだMay Ballや、MBAT、家の掃除e-330は特に思い出深いです…e-267
今後も末永く、家族ぐるみでお付き合いしてくださいねe-343
2007/08/30(木) 23:08:26 | URL | hrk☆mom #-[ 編集]
to.Angela
Aの毒舌は、いろいろな人から
おもしろいよね~と言われよったよ!!

よくも私のMadamイメージをボロボロにしてくれたわね・・・v-412

でも、おかげで楽しいブログとなったのは確かっ!!
ずーっと見てくれて、コメントくれて ありがとね~。
じゃあ、会った時にゆっくりね!!
2007/09/01(土) 07:04:34 | URL | ELLE #-[ 編集]
to.k-ta
いつもいつもコメントくれて、嬉しかったよ~。
日本にいた時より、イギリスに行ってからの方が、k-taちゃんを近くに感じられて
なんかおかし~よね~v-410

日本では、また距離が遠くなったけど、必ず、また会おうね!!
2007/09/01(土) 07:11:22 | URL | ELLE #-[ 編集]
to.hrk☆mom
イギリス最後の日、本当に助かりました。ありがとね~

hrk☆mom ちゃんが、走ってバス停まで来て、一生懸命私たちを探してくれている様子・・・
バスの中で思い出したら、ジーンってきて、ウルウルしてしまっちゃったよv-409

本当にやさし~ね~と夫と話しました。。。
ありがとうね!!  とってもとっても嬉しかった!!

日本に帰ったら、もっと宜しくお願いねv-410

残りのイギリス生活、私の分まで楽しんでね! ちょっとくやしいけど・・・v-403

2007/09/01(土) 07:22:48 | URL | ELLE #-[ 編集]
また会いましょう!
今日は「博多」での会合!楽しかった!!久々なのに、あの「メンバー」、全然違和感ないよね!また会いましょう!
Madam in Tokyo!楽しみにしているよ!v-410

追伸・・新しい「展開」があったら逐一報告しますっ!くのいちVero!v-392
2007/09/05(水) 15:50:41 | URL | Vero! #-[ 編集]
なるほどと思いました、参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
2008/04/16(水) 13:42:39 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 17:45:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 22:18:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
