ケンブリッジでの生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コンサート
2006年07月15日 (土) | 編集 |
せっかく始めたブログなのに、すでに長くご無沙汰
というのも、13日(水)にイギリスへの引越しがあり、このところ徹夜続きでした。
私てきには、長く同じ場所に住むのはイヤで、引越しすると、いらない物とかの処分もでき、引越しは好きな方なのですが、さすがに今回の引越しは大変でした。
イギリスへの引越しは船便にしたのですが、それでも高い費用がかかり、送る荷物は最小限にしなければなりません。
で、残りの荷物は、スーツケースに入れるか処分になります。
それを決めるのにも、いろいろ悩み、そして、いかに沢山の物をダンボールに詰め込むか・・・  大変でした
でも、やっと終わり、いよいよイギリスへという感じです。
そんな気が焦る時期というのに、今日は宇多田ヒカルのコンサートに、ダーと一緒に行ってきました。ヒッキーは、やはり普通の若者とは、どこか違っているように思うけど、彼女の魅力は素晴らしく、羨ましいばかり  久々のコンサート、ダーは、私のリズム感には問題ありと言いますが、私てきにはノリノリで楽しかった!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
