ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末・・・
2006年10月08日 (日) | 編集 |
今週末は特に予定もなく、久々にゆっくりと・・・。
でも、夫の方は本格的に授業がスタートし、なかなか大変そう

最近、だんだんと寒くなり始め、毛糸の帽子をかぶっている子を
よく見かけるようになりました。(この先、どうなるのだろう

今日は、我が家は床屋さん
久しぶりに夫の髪を・・。
アメリカに住んでいた時も、時々バリカンでカットしていたのですが、
それ以来です!(もちろん、経験はナシ
でも、海外生活って何でもアリって感じで。。
それにしても、なかなかイイ感じじゃないと自己満足

コメント
この記事へのコメント
床屋さん?アメリカで使用されていた七つ道具のひとつ!<バリカン>が我が家にありますが・・・送った方がいいでしょうか?
2006/10/08(日) 04:34:44 | URL | Ferry #-[ 編集]
Ferry~!!
誰からのコメントかと思えば、
サンフランのMadam,Ferryだったのね~v-411

そうっだった、そうだったv-219
我が家のバリカン、置土産にしていったんだね・・
(でも、オマハからサンフランまで行ってたなんてv-398

ありがとう!!だけど電圧も違うし・・・
それよりもカニとか魚介類がイイv-348
だって、こっちの日本食レストランでお寿司食べたら
5貫の盛り合わせで 1,400円ぐらい!!
それも内容は、サーモン、 色の変わったマグロ、回転寿司で
回り続けているようなイカ、ウナギと偽ったようなアナゴ、
それに半分に切られているイナリv-406
新鮮なお魚が恋しい・・・
まだ、自分で作るカリフォルニアロールの方が・・・

今さっき、夫と「こっちでお寿司の食べれる床屋」でも始めるか~」と話していたところよv-333e-433
単純な私たち夫婦・・・i-229


2006/10/08(日) 12:44:26 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
