ケンブリッジでの生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンティング&パーティー
2006年11月04日 (土) | 編集 |
昨日の課外活動は、ケンブリッジの名物の1つであるパンティング
これ以上寒くなったら、パンティングも辛くなるので・・・ということで、
昨日の課外活動ですることになりました、が、時すでに遅し。。。
寒すぎて、凍えながらのパンティングとなりました。
船の端に立ち、長いさおを使って川底を突いて進んで行くのですが
思っているよりもかなり難しいのです。
まず、さおが私にとってはとても重く、その上、それを持って
不安定な所に立たなくてはいけません。
それも、手は凍りそうに冷たくなり・・・
あったかい季節だったら、もっと怖気づかず頑張れたのにという感じで・・・
楽しかったけど、もっと季節のイイ時に、またしたいな~DSC00459.jpg

DSC00453.jpg

DSC00450.jpg

 
今日の午後の課外活動は、ちょっとしたイギリス式のパーティー!?
をする事になり、とは言っても、といった、お子様向けのようなパーティー
椅子とりゲームみたいな遊びをケーキやお菓子を食べながら楽しむというようなもの。
(この歳になって、いろんな国の子たちと こんな遊びをするなんて思ってもいなかったけど、なかなか楽しかったです

今日は、またお別れが・・・
せっかく仲良くなったイタリアの子とブラジルの子が最後の日でした。
メルアドを交換し、連絡取り合おうね~っと抱き合って別れました。
できる限りつながっていたいけど、果たして、いつまで続くかな 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Leeです☆
日本は連休ですよぉー
なのにLeeは自宅でお留守番....
最近ついてなかったとLeeのdiaryに書いたけれど
本当にツイてなくて
今日は目にトゲトゲしたゴミが入り
目のなかがちょっとキズついちゃいました...トホホ
そんなツイてないを連発するときもあるんですねぇ。

ところで、写真のパンティングおもしろそぉー
景色もすごくすてきだし☆
漕いでいるのはELLEさん?
2006/11/04(土) 18:16:22 | URL | Lee #xtc7akX2[ 編集]
to.Lee
Leeちゃん、目は大丈夫!?
ついてない時は、本当に続くけど、
そんな時、いつも私は母から、
「そんなふうに思い込むと、本当に疫病神がとりつくよ!!」
と怒られたものですv-398
がんばろ~ねv-410


2006/11/06(月) 22:22:10 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
