ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

語学学校終わり・・・
2006年11月10日 (金) | 編集 |
今日で6週間通った語学学校も終了!!
本当は、まだ続けたいのですが、我が家の経済事情もあるし・・・。
とりあえず、今後は 先生になるために勉強中の方が教えている
無料レッスンがあるらしいので、それを探してみようと思います。
ただ、それも時期的なもので、すでに探していた2校とも今日で
ちょうど終わってしまい。。。 他にに見つかるといいのですが・・・
それにしても、たった6週間でしたが、その間にいろいろな国の子達と
知り合いになれて、本当に毎日楽しく過ごせました。
最後の日は、みんなでパブでランチを食べたのですが、
そのご、スーパーに行く私にスペインの女の子とギリシャの男の子が
一緒に買い物に付き合ってくれて、なんか別れがとても惜しく感じました
先生たちにも「また、この学校に通いたいと思ってる」と言ったら、
「じゃあ、永遠のサヨナラは言わないからね」と言われ・・・
来年、もう1回通いたいな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
