ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬休み~
2006年12月10日 (日) | 編集 |
久しぶりにブログを書いているような・・・。

街はすっかりクリスマスの雰囲気になりました
DSC00606.jpg

DSC00607.jpg


金曜に夫の学校で X'masパーティーが行われ一緒に参加して来ました。
学校の中にはツリーも飾られ、生演奏もあり、イイ感じになっておりました。
DSC00615.jpg
 
DSC00622.jpg
 
DSC00618.jpg


これで、夫もやっと冬休みです! (宿題が大変そうですが・・・)

最近は、なんか気分的にパーっとせず、お菓子を作ったといっても 
このアーモンドクリームとクルミのタルトぐらいかな・・・ 
DSC00611.jpg


で、外で食事といえば イタリアンのファーストフードみたいな所・・・
DSC00603.jpg

DSC00605.jpg

ここで注文したのはパニーニ2人前とキャロットスープとコーヒー。
しかし、それだけで3千円以上 高い!!
味の方も最悪!!
パニーニは、ケンブリッジの駅で食べたものの方が、まだマシ!
キャロットスープはありえない味で、コーヒーもお湯
これは、本場イタリアのレストランで満喫しなければ!!

今週の木曜から、いよいよスペインとイタリアへ旅行
う~ん、楽しみ!!
今日は1日パソコンに向かって、どこのレストランに行くか探してました。
すごく疲れたけど、楽しみのためだし 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
