ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末のランチ!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
今週末は雨も降らず、特に土曜日は青々とした本当にイイお天気
毎日、こんなお天気だといいのに・・・

土曜はマーケット近くにあるお店でランチをしました
初めて行く所だったので、どうかな~と思いつつ・・・
DSC01115.jpg     DSC01113.jpg

地下に降りて行くのですが、席も余っていないぐらい沢山の人。
レストランというより、ファーストフードという感じでしたが
とてもイイ感じのお店でした

本日のスペシャルランチは3種類!!
夫は、その中のチキンとマシュルームの何とか!?
私は、シーフードラザニアを食べてみました。

DSC01112.jpg

 サーモン、タラ、小さなエビなどが
 ホワイトソースの中にタップリ入っていて
 なかなか美味しかったです
    
 メインの他にサラダかベジタブル
  (って同じ野菜じゃ) 
 のどちらかを選び、その中の2種類を
 選べるのですが、コールスローは特に
 

コメント
この記事へのコメント
地下に降りて行くお店なんて、あるんですね~e-267
それも、なかなか美味しそうなランチe-415ですね。
ちなみに、子連れは難しい雰囲気でしょうか?
行きたくても、子連れだとお店を選んでしまって行かれないので
開拓中なのです。。
ELLEさんは、ご主人と色々お店開拓されてそうで、羨ましいですv-353
今度、娘預けている時に、ぜひ連れて行ってください!!
2007/01/22(月) 00:55:07 | URL | sachii #-[ 編集]
to.Sachii
Hちゃん、一緒でも、ぜんぜんOKと思うよ~。
ただ、地下だから、ベビーカーが、ちょっと大変なぐらいi-229
本当に、近いうちにランチにでも行こうね~v-410
2007/01/22(月) 01:28:59 | URL | ELLE #-[ 編集]
ここ何度か行ったことあります♪
他と比べて値段が比較的安めですよね~
そして、ちょっと子供OKな雰囲気でもあるかも。
娘は遠慮なく(?)いつも大暴れしていますが、いつも一番角のソファ席を陣取って目立たなく食べてます。
2007/01/22(月) 08:51:42 | URL | yurio #-[ 編集]
行く行く!の巻
アタシもランチ行く~~~ 連れてけーーー!
イギリスにもこんな美味しそうな店もあるんだねー。

こっちでは今日は小倉までランチに行ったとよー
One dishにウニたっぷりのクリームソースパスタにホタテX2個・大きな海老・カニがこれでもか!と、乗ってて満足(途中まで)
これで1000円(TVの企画であったので即TELして予約したのさ)
最後の方はおぇっぷと来て苦しかったー。
しばらくクリームソースパスタはご遠慮したい。。。
2007/01/22(月) 15:41:32 | URL | Angela #-[ 編集]
to.Yurio
さすが、Yurioちゃん、すでに開拓済みだったのねv-410
他のお店よりもリーズナブルだし、なかなか隠れ家よね~
2007/01/23(火) 00:41:07 | URL | ELLE #-[ 編集]
to.Angela
え~っ、そんなに豪華なパスタが1000円!?v-405
それもウニのクリームパスタなんて、たまんない!!
こっちでは、安かったといっても、ファーストフードみたいなお店で
食べても、1000円以上は、当たり前v-393
もちろん、ウニのパスタなんて出会ったことがない・・・

それにしても小倉まで行くなんて、けっこう活動的じゃん!!
2007/01/23(火) 00:49:43 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
