ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

初雪!!
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今週になって、かなり冷え込んでいるイギリス!
今朝、起きてみると、なんと雪が積もっていました
さすがに今日は、自転車で学校に行くのは辛い!と思い、バス停に向かったのですが
ギリギリのところで乗り遅れてしまい、仕方なく自転車で行きました
DSC01129.jpg

こんなに寒いというのに、我が家のリビングのヒーターが、おととい急に壊れてしまいました。
突然、パ~ンッという音を立て、それから焼けたような臭いが・・・
管理人さんに言ったのですが、すぐには直してもらえないようで。。
昨日、学校から帰ってみると、小さなヒーターが部屋に置いてあったのですが
パワーは、日本の電気ストーブのようなもの。(寒い・・

ところで、今日は、ロンドンに日本からお客さまが・・・
学校が終わり、夫と一緒にロンドンへ行ってきました
楽しい時間を過ごし、日本食、そして久々に焼酎を飲み、気持ちよく帰ってきました。
寒い1日でしたが、今日はぐっすり眠れそう 

コメント
この記事へのコメント
ELLEさんのお家の暖房、壊れてしまったのですか??
それは大変ですね~v-393
それでなくても、私たちの住むあたり、シティーセンター周辺より、寒いような気がしますよねv-356

うちも、最初暖房がつかなくて、数日寒い思いをして辛かった時がありましたe-263
小さなヒーターでも、置いていってくれただけ有難いですね!
風邪引かないように、気をつけてくださいね~。。

平日にロンドンで食事e-406なんて、いいですねe-420
2007/01/25(木) 02:12:55 | URL | sachii #-[ 編集]
えええ~最先端の設備が整ってそうにみえるWCam、照明が壊れたりヒーターが壊れたり色々ですね。
しかも、今凍りそうな寒さなだけに辛いですねぇ。。。

それにしても羨ましいです~日本食に焼酎…。
寒い日は熱燗かなぁ…ってオヤジか私は。
2007/01/25(木) 10:40:23 | URL | yurio #-[ 編集]
to.Sachii
そうなの~。帰って来て、小さなヒーターが置いてあるのを見て
なんと優しい、有難いと。。。

でも、それっきり連絡なしi-230
私の英語理解によると、修理に来る日をメールで連絡すると言われたような・・・
でも、連絡ナシってことは、この小さなヒーターで、ずーっと過ごせということかもv-399

今日は、寒い中の長い立ち話だったけど、久しぶりに会えて嬉しかったで~すv-410
2007/01/25(木) 22:52:05 | URL | ELLE #-[ 編集]
to.Yurio
ほっほ~お!! Yurioちゃんは日本酒もイケル口ねv-305
なかなかの「オヤジギャル!!」  気に入ったv-343
昨日は熱燗日和だったんだけど、カロリーの低い焼酎のロックにしときましたv-410

それにしても、WCamはトラブル続きでしょ~
本当に2,3年前に建ったの?って感じよ。
街から遠くても、新しい所がイイかなって思い、ここに住むことにしたのに・・・
こんなことなら、もっと便利のイイ所に住んだ方が良かったかもv-393

2007/01/25(木) 23:09:12 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
