ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2度目のパンティング!!
2007年02月01日 (木) | 編集 |
今日の課外は、この季節というのにパンティング!!
前に通ってた時にも、課外でパンティングがあったので、今回は2回目。
とはいえ、今日は比較的暖かく、前回(11月)よりも寒くありませんでした。
DSC01152.jpg

DSC01156.jpg

それにしても、この長い竿で漕ぐのは、なかなか大変で・・・
DSC01142.jpg

長い竿で漕ぐ重労働は若者に任せ、私は座って手で漕いでました
DSC01149.jpg


学校に行き始め、最近、ちょっと太り始めているような・・・
学校のランチタイムは1時からなのですが、11時から11時半までコーヒータイムがあります。
その間、皆、自分で持ってきたお菓子や果物、学校で売っている
飲み物やクッキーを食べながら過ごします。
初めの頃は、コーヒーを飲むぐらいでしたが、皆に影響され、
私もお菓子やバナナを持っていっています!
そして、お昼は持参したサンドイッチを!
でも、誰かがお菓子をくれたり、誕生日の人がいればケーキが出たり、
昨日はスペインの子達がスパニッシュフードを作ってきていたりと・・・
ついつい、食べてしまう私!! かなりヤバイ

昨日のコーヒータイムは、ポーランドとブラジルの女の子が
人参を 丸ごと1本ポリポリ食べていました。
「え~っ!?人参食べてんの~?」と聞くと、
「そうよ!ビタミンがあって、お肌にいいのよ!食べる?」と・・・
確かに、私も料理をする時、切れっ端をパクリとすることがあるけれど、
語学学校の中でも美しい部類に入る2人が、馬のように人参を食べている
光景にはびっくり!!
今日は、可愛いスイスの女の子がパクツいてました

コメント
この記事へのコメント
昨日はいい天気だったからパンティング日和でしたね☆
あの竿は重いしコントロールするの大変ですよね~。yurioは意外と好きですが。
学校でみんなでわいわい楽しく過ごして幸せ(?)太りできていいじゃあないですか!エンジョイしてくださいませ~~♪
2007/02/01(木) 09:59:34 | URL | yurio #-[ 編集]
to.Yurio
最近、イイお天気が続いてて、嬉しいよね~!!

確かに幸せ太りかも・・・!?

でも、結婚後、痩せた私。。。
どういうこと!? v-403
2007/02/01(木) 21:47:22 | URL | ELLE #-[ 編集]
今日もまた、偶然お会いしちゃいましたね~♪
色々話したわりには、昨日パンティングしていらしたとは、知らなかった…とても楽しそうな様子、写真から伝わってきます!

それにしても、全く太ってきて見えませんでしたよ。
いつも美味しそうなお菓子を沢山作って、ご主人と2人で食べているというのに、変わりなく美しいわ~と今日も思いました。
失敗作でもいいので、食べきれない時は連絡まってますよ~!
2007/02/02(金) 02:10:09 | URL | sachii #-[ 編集]
to.Sachii
また、会っちゃったね~。
ちょっと!?の時間だけだったけど、直接おしゃべりできると
なんか嬉しい~v-410

でも、あの時間は、化粧も落ち 一番やつれた時間帯・・・
もっと美しい(化けている時)に 会えればイイのだけどv-398
2007/02/02(金) 23:03:47 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
