ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

Spanish料理
2007年02月05日 (月) | 編集 |
今日の夕食はSpanish料理
DSC01202.jpg
なぜ、Spanish風かというと、
実はコレ、スペイン人の男の子から習ったもの!
ランチの時に彼が自分で作ったものを味見させてくれ、美味しかったので教えてもらいました。
チキンに塩コショー、ガーリックパウダーで味付けそれにフランスパンを削ったものを付け、
オリーブオイルで焼き、その上に生クリームを
使って作ったチーズソースをかけるというもの。

美味しい たまにあるフランスパンの
かけらの歯ごたえも、なかなかイイ感じ!
(スペインのレストランで食べたのに似てる!)
まさか若い男の子に料理を習うとは・・・




でも、デザートは和っぽく、抹茶のシフォンの小豆添えにしました!
DSC01211.jpg


コメント
この記事へのコメント
インターナショナル!の巻
ええね、ええね~e-278
インターナショナルな学生生活Enjoyしよるねe-280
美味しそうやし。アタシもサンタバーバラにいた頃、よくスイス人の男の子にご馳走してもらったな~v-398
ヨーロッパの男の子ってみんな料理をよくするのかねv-506
抹茶のシフォンケーキもすんごい美味しそうe-423
2007/02/05(月) 14:47:59 | URL | Angela #-[ 編集]
to.Angela
うん! 語学学校にいるヨーロッパの男の子って、
結構自分で作ってくるよ!! 
日本じゃ、身近にそんな人いなかったから、すごく感心する!
Angela、ヨーロッパで ムコv-506探す!? v-391
2007/02/06(火) 00:41:57 | URL | ELLE #-[ 編集]
うひうひ~!の巻
探す探す~~~ムコ探す~。
掃除洗濯して料理もしてくれて、よく働きよく稼ぐカッコいいMan
探してパッキングして着払いで送れ!
2007/02/06(火) 13:49:48 | URL | Angela #-[ 編集]
すごい美味しそうじゃないですか~!!
ガーリック風味のチキンにチーズソース…その響きだけでも
美味しいのが伝わってきます。。
ご主人も喜んだことでしょうe-267

そしてこのデザートも、本当に美味しそう♪
ELLEさんのお料理教室、開いてjほしいです~e-266
2007/02/09(金) 10:54:26 | URL | sachii #-[ 編集]
to.Sachii
私の料理は、いつも目分量でテキトウだし、
レシピ見ても、それ通りに作る人ではないので
他の方にお教えすることなど、とてもとても・・・v-398
2007/02/10(土) 02:01:30 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
