ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイ・レストラン♪
2007年03月31日 (土) | 編集 |
今日の夕食はどこかに食べに行こうかと言い出した夫・・・

最近疲れぎみの私を気遣ってか!? 
もしくは、私のワンパターンの食事に飽きたか!?

まっ! どちらにしても、最近、夕食で外食はしていなかったから嬉しかった私

食事の前に、ちょっとお散歩をし・・・ DSC01434.jpg
 
DSC01436.jpg

クチバシで枝を集めて、卵を温めていました。
(こんな様子を間近で見れるなんて
DSC01440.jpg


そして、タイレストランへ行きました
DSC01442.jpg

タイレストランには10年ぐらい前に日本で行ったっきり・・・
その時食べた「トムヤンクン」は めちゃくちゃ美味しくなく
みんなで罰ゲームのようにして食べたのですが、ここのは、とても美味しかったです
きっと、嫌いと言う人はパクチーが苦手なはず!!
でも、私、年と供にパクチーのようなクセのあるものが好きになり・・・
DSC01441.jpg



テレビを見ていると、宣伝でよく見かけるこのお菓子
マダム3人が出て、美味しそうに食べているので気になって買ってみました!
DSC01432.jpg

今までありそうでなかったチップの形をしたチョコ!!
(日本にもあるかもしれませんが・・・)
この薄さ、結構イイ感じ

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~。夫婦揃って外食なんて・・・うちは最近、どこも行ってない。今日も今,手羽先の塩焼きをオーブンにいれております。もうすぐ焼ける頃でしょう・・・どこかにディナーいきたいよ~。
ところで、そのチョコ・・・おいしそ~SFにもあるかな?知らなかった・・・
2007/04/01(日) 02:17:42 | URL | Ferry #-[ 編集]
うぉぉ!の巻
このタイ料理、すごいボリュームやねv-405
トムヤムクン食べたくなったので、明日のランチにインスタントのトムヤムヌードル食~べよv-373
それにしても、ケンブリッジっていいとこやね~、永住してくれー。
そしたらいつかは行ける!かもe-282
2007/04/01(日) 13:36:31 | URL | Angela #-[ 編集]
いいな~
ステキな景色の中をお散歩しながらの外ディナー。
いるだけで本当に優雅な気分に浸れそうな街ですね~~。

チョコスナックもおいしそう。とまらない系ですか?
2007/04/02(月) 00:55:38 | URL | k-ta #-[ 編集]
to.Ferry
手羽先ですか~。 うちも数日前にしたところよ~
ああいう部分って、なんで、あんなに美味しいのかね・・・
こっちで豚足食べれないから、手羽先でコラーゲン補給してますv-407
2007/04/02(月) 16:02:13 | URL | ELLE #-[ 編集]
to.Angela
うん、このトムヤムクンはエビがいっぱい入っててさ
辛さも私にとってはイイ感じで、美味しかったよ~!!

トムヤムヌードルって、食べたことないな・・・  イケル!?
タンタン面の春雨ヌードルは好きやったな~
2007/04/02(月) 16:06:26 | URL | ELLE #-[ 編集]
to.k-ta
ここね、いろんな種類の鳥がいるの!
それも、めちゃ身近によ! (いったい、ココどこ!?って感じ)

チョコはね、パリパリしてるから チップ感覚で止まらない系!!
危険よねv-398

2007/04/02(月) 16:11:24 | URL | ELLE #-[ 編集]
夜に外食、いいですねe-343
きっと、ご主人が気遣ってくれたんですね。優しいご主人!
このタイレストラン、なかなか美味しいですよねv-352
私はパクチー苦手ですがe-330除けて食べてるので
大丈夫です。。
いづれ好きになるものですかね?!
このチョコチップス、私も試してみます~e-265
2007/04/02(月) 20:09:55 | URL | hrk☆mom #-[ 編集]
to.hrk☆mom
ほっんと、あのタイレストラン、日本人の口に合うよね~。
隣りのインド料理のお店も気になったんだけどね・・・

今度、もう1件のタイレストランに連れてってね~
2007/04/03(火) 21:18:47 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
