ケンブリッジでの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

イイお天気続き!
2007年04月14日 (土) | 編集 |
先週末に引き続き、今週末もイイお天気・・・
特に目的もなかったのですが、夫とブラ~っと街に出かけてみました。
DSC01567.jpg

DSC01570.jpg   DSC01562.jpg

途中、たくさんのお花を見かけます。色もさまざまで、とてもキレイ
日本ではお花の写真なんて、撮ったこともないのに
ここでは、ついついカメラを手にしてしまいます

いつも見る風景・・・ 
ついこの間、ここで大きな雪だるまを作ってる人達を見たばかりの気がするけど。。
DSC01574.jpg


そして、最近よく見かける鳥類の赤ちゃんたち!
DSC01573.jpg


パンティングを楽しむ人も増えました。。
DSC01576.jpg


もう、すっかり春~

なんて思いながら、街に着くと・・・

人々は、すっかり夏姿
Tシャツやタンクトップ姿の人をかなり見かけました。
そして、人の多いことっ!!
 
みんな、いったい何してるんだろ~って感じ・・・

とは言っても、私たちもアイスを食べ、ちょっと買い物して帰ってきただけですが・・・

帰り道では、変なパフォーマンスをしている女性達がいたり (暖かくなったから・・!?)
DSC01578.jpg  DSC01577.jpg



これは、今日買ってきたクロワッサン!!
DSC01580.jpg  DSC01581.jpg

プレーン、アーモンド、チーズの3種類買ってみたけど、
このアーモンドの多さにはびっくり
チーズは、ちょっと濃かったな・・・

コメント
この記事へのコメント
ギックリ?
パフォーマンス、この写真だけみたら、ぎっくり腰になる瞬間をキャッチ!って感じだね(笑)

街がまるでお花畑状態。こんなにきれいだったら、ついパパラッチしてしまうのも頷けます・・・。のんびりピクニックとか楽しそう。
アーモンドクロワッサン。食べたい!!v-10
2007/04/16(月) 00:43:33 | URL | k-ta #-[ 編集]
最近の気候、最高ですよねe-343ちょっと日差しが強いけれどe-330
この女性たちは、何なんでしょうね?!見たことないですよ…

アイス屋さんも、よく見かけるようになって、私も買いたかったのですが列作っていたので諦めてしまいましたe-441
ELLEさんがご主人とアイス食べながら、お散歩している可愛らしい姿見たかったです~e-267

それにしても、アーモンドクロワッサン、アーモンド凄すぎてクロワッサンに見えないですね!!
2007/04/16(月) 01:10:17 | URL | hrk☆mom #-[ 編集]
to.k-ta
このパフォーマンス、意味不明でさ~???
結構、女性たちオシャレしてるやろ・・・
背中には、たしか「performance」「progress」「please」「comment」
だったと思うけど、なんて書かれた紙張っててさ、
まるで動きは「インド人の××××!」って感じでね・・・

アーモンドクロワッサンの中には、シナモンの味が濃いクリームが入ってて
美味しいけど、やっぱ私には少し甘く感じてね~v-292

2007/04/16(月) 19:36:42 | URL | ELLE #-[ 編集]
to.hrk☆mom
最近、雨も降らないよね~。
日も日本の夏のように長いもんね!
(3時ぐらいに暗くなっていた時がウソのようよね)

人も多いし、アイスを食べてる人見かけると、ついつい・・・
この前はEATの前に出ている出店で買ったんだけど、
食べてる時に、ワッフルにチョコのかかった美味しそうなアイス食べてる人を
見かけ、直ぐそばのチョコレート屋さんに売っていたのを発見したのね。
夫と「あっちが良かったね~」と・・・
マジで、食べなおそうと思った私たち・・・v-398
2007/04/16(月) 19:44:48 | URL | ELLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
